2019/01/25 20:59

こんにちは☆彡



先日はスケジュール帳がご好評いただき、とってもとっても嬉しかったです(⌒▽⌒)

心をこめて、たくさん悩んで作ったかいがありました!(のろまなだけだけど)

ご注文くださった方、ありがとうございました♡


実物も気に入っていただけますように・・・ってどきどきしております☆

そんな中、届きました〜♡とご報告いただいたり、心がとろけてしまいそうにうれしいです(⌒▽⌒)へへ

本当にお選びいただき、ありがとうございます☆彡



スケジュール帳をご注文いただたいた方へのレターはこちらに書きました♡


急に作りたくなって!

わーっと勢いだけで作ったメモ☆〜(ゝ。∂)

メモっていいですよね、お買い物のメモとかも前まではなんでもいいし〜って、その辺のメモ帳ぺっと使っていたけど今は絶対かわいいメモ帳使いたいです☆彡






そしておまけに付けさせていただいたポストカード☆・☆・☆


年賀状に使ったデザインなのですが、わたしのきもちの I LOVE YOU に変えて、バレンタイン仕様になっています(o^^o)


だいすきな彼にチョコレートを渡す時にメッセージを書いたり使っていただけたらうれしいです♡


わたしはお菓子作りが苦手なので、ハート型のガトーショコラを焼きたくってレシピとにらめっこしてます(@_@)

バレンタインってlove〜♡



こんなかんじでした☆彡



こちらのポストカードは1・2月にご注文いただいた方にお付けしようと思っています☆

なるべく喜んでいただけるようにシールやポストカードのおまけを付けさせていただいているのですが、お手紙書いたり考えている時間がとっても幸せです…(⌒▽⌒)はぁ////



またショップカードのことと新作もちょこちょこ出来上がっているので、またBlog更新します♪

Ameba Blogもたま〜に書いているので、お時間ございましたら、みてください〜♡(笑)誰が見るねんと思いながら書いてます♡ふふ



何か質問や、スケジュール帳のご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ*

お問い合わせもしくは

michell_tokimeki@yahoo.co.jp



らぶ!!michell

instagram  @dreamingmichell

Twitter  @_michell_love_