2019/01/30 21:25




新しい年になったことをきっかけにして

ちょっぴりあたらしい自分になりたい

大人っぽく、じゃなくて、

よりわたしらしく♡

そんなことを考えているDreaming Girlはもうきっと、新しい音楽をイヤホンに流して歩いているはず…☆彡☆彡


New Melody、あなたと一緒に歌えたらより最高♡




スーパーぎりぎりになってしまいましたが、

スケジュール帳2019年1月のテーマの "New Melody "シリーズ明日31日の午後6時にアップします( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


とっても好きな柄なのでこれから増えるかも??ですが、明日のアップは

・スペシャルマット

・ノートブック

・レターセット

の3点です☆彡☆彡

オリジナル柄って常に追求しているんだけど、、

やっぱり生地になったときのかわいさったらないわ!♡♡♡ってあらためて思いました(^.^)♡




とゆうわけで、もしスケジュール帳の中で一番NewMelodyがらぶ♡と思ってくださった方も、

そうなんだ〜ってかんじの方も宜しければチェックしてみてください(o^^o)♪(笑)




らぶ!!michell