2019/02/14 23:31

♡2019・02・14♡

今日はバレンタインですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


イベントとか楽しみな約束とかってなんでこうも早くすぎてしまうのでしょう!

みなさまは素敵なバレンタインを過ごされたのでしょうか♡⌒♡⌒♡



そんな素敵な日にblogを♡

バレンタインには何もアップできなかったのですが、この日に限らずわたしはハートとかピンクとかだいすきなので♡(笑)

また近々レターセットやオリジナル生地をつかったアイテムをアップしたいなぁと思っております(*´∪`)♡


この柄とってもシンプルだけどloveがたくさんつまっていてとってもお気に入りです*





このフリフリバナナクリップは販売予定ないのですが、フリフリでアクセントになっていいかんじ♪


はじめて作ったくるみボタンもかわいくできました♡(何回も何回も作り直して嫌になったけど!笑)





そんなバレンタインの今日は!簡単なレシピを調べて、ガトーショコラを焼きました(o^^o)

ガトーショコラってちょっとむずかしいイメージだったけど、簡単なレシピに救われました*.。溶けない粉砂糖もはじめて買ってみたのでなんとなくそれっぽく見えるしね♡(笑)

あと、100円ショップのクッキーミックスを初めて買って焼いてみたけど、もう永遠にできなそう!って感じの生地だったし焼きあがってオーブンから冷ますところまで持っていく途中に全部床に落ちました( i _ i )フーフーしたけど( i _ i )

毎回こうゆうことする!毎日のように何か落としてる〜〜、、



なのでクッキーはラッピングもしなかったんだけど、ガトーショコラはそれっぽく?ラッピングしたので載せよう☆〜(ゝ。∂)





こんなかんじでした(o^^o)
味はまぁまぁかしら?(笑)
なんかもっとかわいいラッピングできたらよかったなぁ〜( ´•_•` )


またアップ前にblog書きます〜☆彡
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました☆彡



らぶ!!michell
Instagram ... @dreamingmichell
Twitter ... @_michell_love_