2019/02/21 22:31




パーティが大好きな、アメリカに住むブロンドの女の子(名前はJudy♡)が手がける "Party Club"♡☆♡☆



誰かがパーティをすると聞きつけたらカードを全部用意しちゃって、お部屋のコーディネートもぜ〜〜んぶやっちゃうの☆
(ママはお花屋さん)(パパは印刷会社の社長)
よばれてなくても参加しちゃうしね!
通ってるハイスクールの掲示板にもParty Clubにお任せあれ!って書いてあるはず☆〜(ゝ。∂)





……ってゆう設定の、謎のこだわりが加速しております!(笑)


これからお出しする、布ものなのどの展開がないシリーズのカードには©️Party Clubのロゴが入ります♪

カテゴリ分けもParty Clubで入れておく予定です(o^^o)このblogをご覧になっていない方にはなんのこっちゃってなるけど!(笑)
ぜひ裏も見ていただけたら、そしてそのアイテムの背景を想像して楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∪`)♡





はじめてのParty Clubは、ねずみちゃんのFOR YOUカード&シールセットです☆〜(ゝ。∂)

ただ今パッキング中なので、お写真ができ次第Blogにまたアップいたします☆彡
明日あたりに、、!と思っております♡
また更新します〜☆☆☆



らぶ!!michell♡