2019/04/04 13:45

こんにちは☆彡



Instagramのストーリーで、明日発売します!なんておとといに書いてしまい

そのあとに修正箇所が見つかったため日にちが少しずれてしまいました( ; ; )がびーん



とゆうわけで、気を取り直して!

本日20時にアップさせていただきますので宜しければごらんくださいませ(⌒▽⌒)


お待ちくださった方、ありがとうございました!



新しい表紙・CANDY GIRL・マルチ柄をご用意しておりますので気に入っていただけるものが一つでもあれば嬉しいです・・・♡♡♡




そしてあたらしい表紙のテーマは

sweet memoryです♪♡



伝わるかわかりませんが(笑)昭和レトロなファンシーをイメージして描きました♡

とゆうなつかしいきもち♡の、sweet memoryと

これからたくさん素敵な予定が入って、来年の4月にはこのスケジュール帳が使ってくださった方にとって、抱きしめたくなっちゃうくらいsweet memoryになりますように♡とゆうのと


一番わたしがテーマにしていた、

大人にならなくっちゃ!と思って一度手にとっては棚に戻したお洋服だったりぬいぐるみだったり、、、そうゆうものをまた手に取れるように

好きだったものをまた好きだとゆえるように♡

自分が昔から本当に好きなもの、心の奥にしまっていたもの・・・sweet memory♡


でもやっぱりピンクのお洋服は着れないし…とか出来ないことはあると思いますがせめて一年ずっと一緒の手帳はだいすきなものであって欲しいなぁと思いました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

自分がそうなので、かばんの中とか引き出しの中とかはとびっきりかわいいものを持ちたいな〜って気持ちを込めて描きました♡

とかゆって全然伝わらないと思うけど!(笑)



そんなかんじです〜〜!

ちらっとでも見に来ていただけたら幸いです*



そして!!

スケジュール帳は使わないんだけど〜〜(´・_・`)

でもかわいいデザインね〜♡

と思ってくださる方に♡


レターセットやBIGサイズのシールもご用意したのであわせて見ていただきたいです・・・♪


個人的に理想に近いレターセットができてとってもとってもお気に入りです☆彡

シールもこれまたはじめての試みでとってもキュンです♡



それでは20時に、お待ちしております☆彡





らぶ!!michell