2019/06/25 23:49

とってもとってもお久しぶりなBlog〜♪


2ヶ月ほど前からお話を少しづついただいて素敵な素敵なオーダーをいただき製作しておりました。


他にもしていたことはあったけど、、

なかなかデザインが決まらなかったりして頭の中の大部分を占めていて他のことがなかなか進まなかったので、完成してとっても達成感があります♡☆♡☆

お手元に届いたようなので、Blogにさせていただきました☆彡




今回新婦さまのお姉さまからのオーダーをいただき、結婚式の席次表とメニュー表・ウェルカムボードを製作させていただきました(*´∪`)♡


きっと、人生に1度きりの大切な日にわたしの作ったものが並ぶことを本当に光栄に思います。



こちらは席次表です*

きゃ〜♡…およそ70通ほど♡



中はお見せできないですが、
ファンシーは封印しております。(笑)

こちらのカバーになる用紙・リボンはご指定いただきました☆彡

折り方や、席次表にぺたりしたシールはわたしにお任せいただきましたのてサプライズでつけさせていただきました♡ふふ



「自由にお任せします!」とおっしゃっていただけたメニュー表♡☆


このドリンクの名前は 

" full of happiness "

メロンスムージーにたくさんのホイップ、お星さまとハートのチョコレートをトッピングしたもの〜♪

お星さまのマドラーもついているから生クリームまぜまぜして飲んでもおいしいよね〜꒰  ु•̫•̫  ु꒱

みたいな꒰  ु•̫•̫  ु꒱


ドリンクのメニュー表を作るのが夢のひとつでもあったので、今回一日限りではありますが夢が叶ってうれしいです♡
LOVE♡DINERみたいなテーマです(^.^)♪(笑)
三角に折ってテーブルに置いていただきます。

(このドリンクの缶バッチほしいな〜!つくろうかなぁ〜♡)


それからウェルカムボードはまだ秘密なので、ご実家に発送しましてご両親にご確認いただきました♡☆♡☆
喜んでいただけるといいなぁ〜♡!
おふたりのイラストを描かせていただき、ご相談してとびっきり大きなポスターになりました☆彡



と、ゆうわけでたくさんミーティングに参加させていただき、やりとりもたくさんさせていただいて…本当にうれしかったです♡
素敵なオーダーをありがとうございました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
当日がたのしみだ〜.。◯○




これからまた、ハンドメイドを色々と製作していく予定です☆彡
なんにも更新できていなかったのにたくさんアクセスいただいたり、ショップのフォローやアイテムのお気に入りなど本当に嬉しいです( ; ; )
ありがとうございます♡彡
またかわいいのアップできたらと思います♪ 



そ・し・て
近々お知らせもあります。。!
こちらも喜んでいただけるように頑張っていきますので、また発表するときはBlogをご覧いただければ幸いです!どきどき!どきどき!/////





最後までお読みくださりありがとうございました☆彡

らぶ!!michell