2019/07/09 15:35

夏が来たら、絶対に行きたくなる場所・水族館!


水族館とゆえばイルカちゃん♡なわたしですが

もしかしたら同じようにらぶな方もいるのかなぁなんて想像して…

みんなでイルカウォッチングに行ったり水族館巡りしたり(もちろんお土産コーナーメインだけど!笑)あそこのイルカちゃんがかわいくて〜♡とかあのイルカちゃんの家族が増えたんです!とか

お気に入りのぬいぐるみとか持ち寄ってみんなで話したら楽しいじゃないか〜☆と妄想して(笑)


"THE DOLPHIN CLUB"と名付けました☆!☆!


そしてそのクラブのグッズもふる〜い水族館で取り扱ってもらえるようになった♡とゆうイメージです☆〜(ゝ。∂)(妄想が妄想をよぶ)



今回はじめてのキーホルダーや



L・O・V・E!の定番となったレターセット☆彡

これ、封筒がシンプルだけど色がとっても可愛くってキュン////

なんかちょっぴりださかわにしました♡

なみなみの文もいいよね〜〜〜〜♪




それからカードセット・シールセットもあります♪


ひとつでもお気に入りなものになるものがあればうれしいです☆彡

宜しければみてみてください☆彡



らぶ!!michell 

http://instagram.com/dreamingmichell

michell_tokimeki@yahoo.co.jp