2019/07/20 21:23

アルメットさまに納品させていただいたアイテムです꒰  ु•̫•̫  ु꒱


今回は人気のレターセットやシールなどの紙ものを中心に納品させていただきました☆彡


レターセットたち〜〜☆☆☆




それからシールたち☆彡




タグなどのギフトアイテムたち☆彡
新作のトレーシングペーパーの平袋も☆彡




それから最後に布ものアイテムです♪




あのハンカチも!ポシェットも、実際に見ていただけるのがとっても嬉しいです꒰  ु•̫•̫  ु꒱
オリジナル記事の取り扱いについて、うさちゃんのタグもつけました!
(インク溜まりがまれにありますので、にじみや薄れるのを避けるため水気を避けていただきたいです)



今既存のアイテムを追加で制作したりして納品させていただきましたが、
これからはアルメットさまオリジナルアイテムが多くなると思います・!
アルメットさまのインスタグラムを拝見する限り、昭和レトロな雰囲気がとってもすてきなので見合うアイテムを作れたらなぁと思います(o^^o)


これからもこちらのBlogにて更新しますので、よろしければチェックしてくださいませ☆・・・





この画像のアイテムはわたしのウェブショップにあったものですが、アルメットさまにて通販もできるようなのでお気軽にお問い合わせくださいませ*



らぶ!!michell♡