2019/09/10 19:40




こんにちは☆彡


お知らせです〜!
わたしのinstaramをみてくださっている方はご存知かと思いますが
(とゆうかこのBlogに載せた気になっていた、)

こちらの、新しく委託販売させていただいている群馬県にあります雑貨屋・アルメットさまに♡とお作りした

ごあいさつがわりのL・O・V・E!

とゆうシリーズがウェブショップにcoming soonです☆彡☆彡




アイテムは、きらっきらの缶バッチ・缶ミラー

ミニサイズがかわいい巾着とハンカチがございます☆





も〜〜〜〜実物を見ていただきたい!ってとっても思います、きらきらでかわいいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

わたし以前作った "BUNNY BEANS"の缶ミラーを持ち歩きポーチに入れておりますが
とってもとっても便利です♡
たべたあとのリップ直すのにさっと取り出せて、すぐ見れてよい〜♡
(今までファンデーションのコンパクトミラーとか開いていたからね・!パフが落ちないように抑える必要もない〜♡笑)

そんなわけで必需品な缶ミラーと
おそろいの缶バッチと☆彡


缶バッチもナチュラルなエコバッグを常に使っているわたしとしては、本当にポイントになってかわいくってかわいくって。。////
こちらの写真改めて載せます☆〜(ゝ。∂)



あとあと、イヤホンとかリップとかお薬とか

ちょっとしたものをまとめるのにとってもぴったりな巾着もかわいいんです〜〜////




きれいなプリントで感動しました♡

きゅっとする紐はたくさんのカラーがあるので番号をふってお出ししようかなぁと思います、、ʕ•ᴥ•ʔ



ハンカチもあります☆彡☆彡



マイクロウェーブ素材のハンカチです☆

(ベースの生地がホワイトよりもちょっぴりグレーっぽいホワイトなので巾着よりも少し色味が変わっているのがおわかりいただけると思います!)

イラストがいつもみたいに総柄ではなく大きめなのでとってもかわいいです〜〜♡☆♡☆


前回のハンカチもそうだったけど、、

手元にあってもなんだかもったいなくて使えなくって、わたしはちいさなキキララちゃんのドレッサーの鏡隠しにしたりしています!(笑)

マイクロウェーブで吸水も良いらしいのだけどやっぱり使えない!ってなります、(笑)

でもでも今度つかってみよう〜〜!!



そんなわけで、

わたしの頭の中にあるものを表現した

ごあいさつがわりのL・O・V・E!シリーズをどうぞよろしくお願いいたします〜〜♡


近々アップできると思います( ◠‿◠ )どきどき



インスタグラムにも写真を載せていますのでよろしければチェックしてみてください☆

http://instagram.com/dreamingmichell




お読みいただき、ありがとうございました♡



らぶ!!michell