2019/10/06 15:09

6th Anniversary のアイテムから

" Love is all "

シリーズです♡

すてきな言葉だ〜とおもうのと、わたしにとってL・O・V・Eがすべて♡とゆうのと、誰かにとってそんなお店になれていたらいいなぁ…とゆうきもちと、、いつものぱっと頭にふってきた言葉、です♡(笑)




ミニトートバッグはレターセットとお気に入りのペンがつまったペンケースと買うもののメモ・お財布なんかをつめて、カフェにいってだいすきなひとにお手紙を書く日にぴったり♡





な〜んておもいながらつくりました、なによりわたしがこのサイズとっても便利ですきです☆彡

(背がひくくて、よくトートバッグをもってるとき手をおろすと地面に着くので〜)

エコバッグにお財布だけいれてスーパーいったりね!

だいすきなドットの生地をつかいました。

この生地、なんとゆうか少しだけ起毛しているのであたたかいかんじです♡




それからシンプルに、たくさん書けるのがほしいなぁ〜と思っていたレターセット!

2色セットです☆彡☆彡



yellow and lavender 



mint and pink 



いつものパステルとちがって、ちょっぴりくすんでる?とゆうかおとなっぽいカラーだなぁと思います( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



それからステッカーセットも〜♡



おおきくていいかんじ!光沢のあるタイプです。つやっとしてるの、、どこに貼ろうかなぁ〜♡



6th Anniversary からは以上です☆

もし気に入っていただけるものがあれば本当に幸いです*

(委託先へのお届けは1週間後くらいになるかと思います、ほかにも納品するものをまとめたブログを近くなりましたら書きますので、お手にとって確認したいかたはぜひお店に足をお運びください♡)



それからL・O・V・E!シリーズもアップします〜☆♡☆♡

画像が貼れないので、別に書きますね☆彡