2019/10/06 16:06

そしてごあいさつ代わりのL・O・V・E!とゆうタイトルで、委託先に納品させていただいているシリーズをウェブショップでも!とゆうことで

布ものもたくさんつくりました☆彡



いつものスペシャルマットに、

フラットポーチ2サイズあります♡


小さい方はラベンダーのパジャマ生地のもあります、これからの季節にと思って☆彡
ぱちって止められるのがお気に入りです♡


このミニポーチはなかまもいます♪




あとはレターセット(2種類)やお久しぶりなテープシール、そして個人的にちょ〜やばい!と思っているシールもあります、(笑)




この柄がだいすきだからレターセットとってもときめきます。。。

便箋6枚とも柄がちがうのとか、方眼になっているタイプのも☆彡☆彡



テープシールもとってもかわいいし、

わたしの夢がかなったシールもあります、、!





説明長くなりそうなのであとは商品ページにたくさん書きます(*´∵︎`*)♪(笑)





それでは18時に、お待ちしております☆彡



お読みいただきありがとうこざいました꒰  ु•̫•̫  ु꒱らぶ♡