2019/11/18 23:20

こんばんは☆彡

とってもとってもお久しぶりなBlogとなってしまった…(O_O)



さいきん、とってもとっても嬉しいお仕事をさせていただいて(♡)

そのおはなしもまたBlogにしたいなぁと思いますが、その影響と納品させていただくにあたって

わたしもちゃんとLOVEのタグをつけよう!と思いつくりました〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) 


どんなテーマにしようかなぁ、シンプルなのでもトップ画にしているやつをタグにアレンジしようかなぁ〜〜

といろいろ考えたのですが♡・☆・♡


ううん、ちがうの、わたしの伝えたいことは!

と思って新しくおつくりました〜♡ ༘


テーマはこちら

" GO GO GIRLS! BE YOURSELF  "

です♡ふふ


だってわたしは明日のテストで100点取るよりも

金曜日のパーティーに着ていくドレスやリボンを選ぶ方が大事だから。


そんな生き方をしている、自分らしさを一番大切にしているティーンが壁にシュー!って落書きしたイメージなのです〜☆△○!


80's 90'sってさいこう♡いつまでも♡

令和になろうとLOVEです♡

で!タグにするだけだったのですが、おそろいデザインのシールとポストカードもあるので

明日ウェブショップにアップいたします♡♡♡

(群馬県のアルメットさまには水曜日に到着です)


もしよろしければ、

わたしもBE MY SELF!な方や☆ポストカード・シール集めている方♡チェックしてみてくださいミ・◦・ミ



また色々とアルメットさまに納品したものもBlogにまとめたいと思いますので、よかったら見に来てくださいませ☆彡



☆---GOOD-NIGHT---☆

Have a sweet dreams!


michell