2019/12/06 22:39

さいきん群馬県のアルメットさまに納品させていただいた

🎶New Melody Bears🎶のヘアピンとキーホルダーです☆彡☆彡


お近くの方、お店に行かれる方♡よろしければお手にとってみてみてくださいませ〜〜〜♡

(通販も対応されているようです)

12月はイベントもたくさんあるようなのでとっても楽しそうです♪


かわいいものがたくさんのお店なのでぜひ足を運んでみてくださいね(⌒▽⌒)

わたしも行きたい!




はじめてのヘアピンとってもかわいくできたなぁ!と思っております☆彡☆彡ふふふ

これからバリエーションを増やしてショップの方にもお出しする予定です(o^^o)


このほかに、ウェブでお出ししていたポーチやマットなど布もの小物もたくさん納品いたしました*

実物見てみたかった〜とゆう方がいらっしゃいましたら、ぜひご確認くださいませ♪



☆お店の住所はこちらです☆


〒379ー2234

群馬県伊勢崎市東小保方町3931ー3







もう12月ですね、今年もあと少しだなんて、、、

また来週にくまちゃんのレターセットなどアップ出来たらと思いますので、こちらのblogもあたらめて更新します☆彡☆彡


やらなきゃいけないことあるのに、さいきんはまっているシールばかり作っていたので!やらなくっちゃ〜☆☆☆

シールって子供の頃から好きなんだけど、さいきんちゃんと使うようにしたのです!かわいいのは2枚購入して、、、!

使うようになったらもっと好きになりました♡(笑)


L・O・V・E!でも新作のシールお出ししますので、シール好きな方にぜひ見ていただきたいです〜〜♡☆♡☆

あっそうだ♡12月はダイエットもしていて!

ダイエットblogも書きますね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )(笑)



そんなわけで!

また更新します〜☆〜☆〜☆





らぶ!!michell♡