2019/12/20 14:47

ぴえ〜っ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

もう12月20日…!

のこすところ2019年も10日ほど…!?

信じられない〜!


もう毎日あーでもないこーでもない!と色々試行錯誤していてあっとゆうまに過ぎてしまう日々・・・

はぁ!



気を取り直しまして、12月からはじめた

December Diet Dreamのおはなしです〜!



12月1日から、一応毎日の体重と食べたものを記録しています(o^^o)


このシートね〜!わたしのバイブルサイズのシステム手帳用に作ったのですが、サイズがわからなくてあてずっぽうに作っては直して、、かなりやり直しした記憶があります(笑)

背景キラキラなのとね、お気に入りの写真なのとふたつ作りました♡


あとテンションあげるためにシールもたくさんぺたぺたしたりしています、ちょぴっと写ってるハートのシールもね☆彡
(群馬県のアルメットさまに納品したのですがウェブショップでも近々アップします♡)(とかゆって年越えてしまいそうでこわい)





ちまちま増えたり減ったりを繰り返していて、1キロほどしか減っておりません( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

たぶんこれからクリスマスとか来るからきっとたくさん食べちゃうし。。

マイナス5キロなんてとお〜い未来になりそうです、、しくしく



キラキラな方は三つ折りで、写真の方は3枚に切りました☆彡



ダイエットされている方、一緒にがんばりましょう〜〜〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

わたしは10歩後ろくらいをのろのろ頑張ってゆきます。。(笑)




読んでくださり、ありがとうございました(o^^o)

らぶ♡