2019/12/30 16:50

本日、年内最後のアップをしました*

クーポン使っていただきたくて、色々とアップしてみましたが気に入っていただけるものがあれば幸いです。。♪

 

インスタグラムに載せてから、お問い合わせいただいていたこちらのBaby Bearちゃんシリーズ〜☆

よろしければチェックしてみてくださいね(o^^o)





ちなみに、インスタグラムに載せていた画像はこちらです☆彡
これ親戚のお兄ちゃんにお手紙を書くために作ったレターセットなんです〜





(画像のものはメモ帳サイズなのですけども)

(そしてこの時のミニミニシールちゃんたち、どこいったんだろう!笑)



ほんとはほんとは、まだやってることがあるんだけど。

頭が空っぽになってしまったので一旦保留として、来年2020年最初のアイテムと出来るようにしたいなぁと思っています(*´∪`)♡

とかゆってお蔵入りになっちゃったら泣いちゃうなぁ、うえ〜〜〜ん( i _ i )

気を引き締めよう。。。




そんなわけで、またご挨拶のBlogは明日、書かせていただきます☆彡

読んでいただき、ありがとうございました♡



らぶ!!michellʕ•ᴥ•ʔ