2020/03/06 17:36

待機中のふわふわちゃんたち、かわいい♡






6体いるんだけど、みんな性格が違うかんじがして愛おしい。。( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



ブローチもいいなぁって思うけど、

赤ちゃんがにぎるのをイメージしてふわふわのままにしてます(^.^)☆



このふわふわちゃんたち、早めの春休みだしお店にいかれる方いらっしゃると思うので

委託させていただいているアルメットさまに全て納品しようかなと考えてます(o^^o)

かわいいサイズなのでみてほしい〜♡


お近くにお住まいの方、素敵なお店なのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♡


(納品についてはまたBlog更新しますね!)



そんなわけでした♡