2020/03/13 13:56

本日18:00に☆THE BABY GIFT☆シリーズを発売いたします☆彡☆彡



THE BABY'Sちゃん♡

こちらもリクエストいただきウェブショップにだしますので、見てみてくださいね☆


オリジナルなタグをつけてラッピングしました♡

ギフトにもいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)




その他、レターセットやシールなんかもありますのであわせてみてみてください〜♡



レターセットは4種類!



裏に書くタイプもつくってみました☆

封筒をあけたときに柄があると嬉しいですよね〜♡



シールも貼ってみました꒰  ु•̫•̫  ु꒱ふふ




シールは2種類あるんだけど、はじめてマスキング素材のシールフレークもでます(☆)




たのしいかんじのラインナップなので、、
よかったらみてみてくださいね♡




ちょぴっとでも毎日が楽しくなればいいなぁって思ってます。
気に入っていただけるものがありますように♡





らぶ!!michell