2020/03/31 23:19

あっとゆうまに、4月。


毎日慌ただしくって、でもとってもわくわくしています♡



3月中にだすんだ〜!とはりきっていたもの達ですが、なんだかはりきりすぎてレターセットやシールなんかも作る!としてしまったので、

デザイン作りからはじまりシールなんかのサンプル作り…(トライアンドエラーを繰り返す回数ったら、、、!)レターセットもあたらしいの作ったりちょぴっと時間がかかってしまいました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

待ってるんだけど〜!とゆう方いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。

4月に入りましたら、すぐにアップしたいと思います・・・!



そんな、バタバタしていた日々ですが

このまえシールの使用例として描いたプリンちゃんが妙に頭から離れなくって…!


こんなおまけをつくりました♡

もらっても「え…?」ってなるやつですけど…


でもなんかこうゆう無意味なものを作って、もしかしたら喜んでくれるかなぁ〜♡とか考えている時間がとってもしあわせです(*´`*)////(笑)




これ、マスキングテープなので
よかったら手帳とか、ノートに写真貼るときにぺたりしてもらえたらいいなぁなんて思ってます♡
メッセージは全部ちがって、いろいろです♡

ここ数日の発送分に2、3枚入れてお送りしました!なにがあたるかな〜(^.^)♪(笑)



これは3月のPuddingなので
4月のPuddingもやります。
だれにも需要ないやつ、メラメラしちゃう!(笑)

4月はなににしようかなぁ♡





プリンってだいすき〜!

明日かってこよう〜!




なんだか毎日外出自粛で、おうちで作業していることが多いのでちかくのスーパー行って

美味しそうなおやつ買ったり作ってみたかったお料理したり…そんなちいさな楽しみだけど

楽しいって思えることをたくさん見つけてどうにかハッピーに過ごしたいですよね♡


いっぱい不安があって、かなしいこともたくさんあって。。

たくさん泣いたりしたけど

でもわたしは少しでも楽しいことやかわいい!ってキラキラした気持ちを持っていただけたらなと思っています。

なにかわたしに出来ることがあればって考えています。こんなわたしだけど…



そうそう、新作も見ていただきたいけど(アイスクリーム食べたくなるよ〜♡)

似顔絵キーホルダーのリクエストなんかをいただき!わくわくしちゃう〜!へたっぴなので練習します。。そんなBlogも更新したいなと思います☆


このショップもすこしリニューアルして見やすくなった♡とお声いただいたりとっても嬉しいです!

やってみてよかった〜☆



そんなかんじで、、、

やりたいなぁと思っていることを少しでも形にして、楽しんでいただけたらと思っています。

やれたらいいなぁ、じゃなくて、やります。



まずはこちらのPuddingのおまけのお話でした☆彡

わたしが一番気に入ってるのは下の方の白い

「どうしたものか…」ってゆうやつです、

あとプリン日和ですこと♡とかね!(笑)

いやいつ使うねん!ってゆう話ですけども。







お読みいただき、ありがとうございました♡

-good night-




らぶ!!michell