2020/05/07 21:50

4月のことですが、

とってもとってもすてきなオーダーをいただきました♡♡



コロナのことで卒業式もちゃんと出来ず、かなしかったり不安なきもちでたくさんだった

小学校を卒業し、中学校に入学した娘さま(と、親友の子に♡)お祝いのプレゼントをしたいとゆうママさまからのオーダーで、

春っぽくてやさしいデザインのステーショナリーセットを作らせていただきました(o^^o)



お花柄なんてはじめて!

だけど、ふわふわな水彩画とってもかわいいな〜って思っています( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



とっても喜んでもらえたみたいで、ウルウルでした…////

ご卒業&入学おめでとう〜♡♡



とってもすてきなオーダーをありがとうございました☆彡☆彡





こちらの中身は

・ノートブック

・レターセット

・カード

・Thank Youギフトシールの4点です*




こちらの Hello,springシリーズを
明日18:00ころにウェブショップにアップいたしますので、よろしければ見てみてくださいね☆



みなさま本当に毎日、お疲れ様です*

とびっきりの明日になりますように☆彡

どうかご自愛くださいませ。




らぶ!!michell