2020/06/08 20:45

5月はお休みしましたが、6月のおまけのPuddingです♡



たぶんこのメモでプリンちゃんシリーズは終わりかな、、!と思っています、次のを考えているわけではないので未定となりますが(^.^)

また何かに夢中になったら勢いでつくります♡



特にプリンちゃんについてお迎えくださった方や投稿を見てくださる方から何かご感想などいただくことはなかったので、本当に一人で盛り上がってやっていただけなのですが(*´∵︎`*)笑!

なんにも気にせずにかわいい〜♡って思って作っているのがとっても楽しかったです☆彡


ひそかにかわいい〜って思ってくださっていた方がいたらうれしいな♡って思います♡ふふ



と、ゆうことで!

6月のPuddingはこちら…☆



パステルカラーのメモです!



・ラベンダー
・イエロー
・ピンク
・ミント

こちらの4色にしました☆・☆・☆
やばくな〜い?かわいくな〜い?☆〜(ゝ。∂)(突然のギャル)


まわりのイラストは

・たまご

・ミルク(パックじゃなくて瓶なのがlove)

・シュガー

・そしてホイップ


プリンの材料(と、トッピングのホイップ)です♡☆

わたし何度かプリン作りを挑戦しているのですが、一度たりとも成功したことがなくって…

材料単純なのに〜!って思いながら描きました!

We Love Pudding☆ですよね☆


この柄とっても気に入ったので、

おまけではないですが、レターセットなんかも作りたいなぁと思っていました☆彡



おまけでは、一色2枚のセットでお品物に同封しています!

色はランダムになります。

お買い物のメモなんかに使っていただけたら-☆


次何にしようかな〜とゆっくり考えつつ、6月は色々と挑戦していきたいなと思っています(o^^o)

新作も!だしますよ〜♡


レターセットやシールなんかがありますので、またBlog更新いたします◎



あと!どうしてもやりたいことがあるので、がんばります( ◠‿◠ )




らぶ!!michell♡



・おまけ・

milkが続いてかわいかった〜

(instagramでは別のお写真を投稿しておりますので、ご興味のある方はみてみてください☆)

インスタグラムはこちら☆