2020/06/18 17:52

ピュアな女の子たちへ、


明日夜9時に、流行りのショッピングモールを曲がったところにある小さなお店「L・O・V・E」にあそびに来てね☆

きっとよ☆







あれもこれもと、詰め込んで

たくさん詰め込んで

(たまに、ひとつ失くしたりしたけど、また見つけられた☆)

明日の夜9時に色々とアップしようと思います(o^^o)いろいろとあります〜。

まだ写真撮ってないものもあるので!いそがなくっちゃ〜☆




☆My Teddy☆シリーズと、

2枚目のお写真の

○ポエム○なレターセットもあります。

あとピュアガールにぴったりなギフトバッグもあります☆


宜しければ見に来てくださいね♡♡

パジャマでおじゃましてね♡♡

わたしもパジャマで待ってます♡(笑)




(ちょっとピンクなフィルターかけて撮ってみた)
(写真ってほんとに難しい!)




omachi shite orimasu.



らぶ!!michell