2020/08/06 14:20

こんにちは☆彡



なが〜〜いBlogを書いたのに2回も消えてしまい、がっくりしていたのですが(o_o)

もう一度♡書いてみよう♡



先日、アルメットさまに納品した

☆Be Happy☆のレターセットとメモ帳の記事です♡☆



コロナ禍の中、家族やお友達や恋人と会えず

さみしい時間もたくさんありますが

わたしのレターセットを購入してくださる方がこれでお手紙書きます♡!とか、お手紙書く楽しみができました☆とかおっしゃっていただくことが多くてとってもとっても嬉しかったんです。



わたしも、あの子にお手紙かこーって思って雑貨屋さんでレターセット選ぶのが楽しかったなぁ。

使い切れないくらいのレターセット、引き出しにたっくさんつめている子供時代でした*

みんなもそうかな、そうだといいなぁ♡

大人になって、レターセット好きな方と繋がれるのとってもうれしい☆彡☆彡

たくさん素敵な便箋がある中、わたしのレターセットお選びいただけるのが本当に感動です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)




バルーンにつかまって飛んでいけたらいいな!とゆう気持ちと大丈夫だよ、いつか一緒に笑おうねっねゆう気持ちのBe Happyです○



今回ご家族にも使える、そして写真も貼れるシンプルなものにしようって思って大人っぽいカラーを使用してみました☆

いつものピンクやラベンダーのものもあるので、お好きなものがあったらうれしいなぁ〜〜とおもいます!





わたしが一番気に入ってるのはこのチョコミントカラーです♡

これちょっぴり変えてウェブにだしたいなぁって思ってます(o^^o)






そしてこちらはバラメモとケースのセットです〜♪
ケース、またいろんなカラーで作ってみました☆

ひとつひとつ違うので、選ぶのも楽しんでいただけたらとおもいます(^.^)♪






こちらは全てアルメットさまに納品しておりますので、この夏に遊びにいかれる方がいらっしゃいましたらぜひぜひお手に取ってみてみてください(*ฅ́˘ฅ̀*)


そして通販したい方もお気軽にインスタグラムなどからアルメットさまへご連絡くださいませ♪



ウェブへのリクエストがございましたら、お問い合わせもしくはSNSとコメントやメッセージ・メールアドレスにご連絡くださいませ*

michell_tokimeki@yahoo.co.jp



更新したいことが他にもあるので、またBlog書きます〜☆

誰がみてんねんと思いつつ、書きますね♡ふふ




はぁ、暑い毎日だ!

くれぐれもお体にお気をつけください☆彡




らぶ!!michell