2020/09/13 14:02

こんにちは☆彡☆彡



Blogの更新がお久しぶりになってしまいました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

もうあっとゆうまに9月ですね!

はやいな〜☆まだまだ暑い日も続くので、実感がないですがちょっぴり秋の雰囲気!



そんな今日は・memory of sea・とゆうシリーズをアップいたしました(。◠‿◠。)


貝殻とかサングラスとかアシカちゃんの柄です〜♡(トップ画にも使用しているので、実物とは少し異なりますが、色味とかわかりやすいと思います!)



プリンターがちょっと調子悪くて、やっと直ったので遅くなってしまいましたが、、、

よろしければチェックしてみてください♡



わたし結局今年は海にも水族館にもいけなかったなぁ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊

こんな夏ってないよ〜なんて思いながら

・memory of sea・シリーズを描きながら想いを馳せていました♡(笑)



まず、とってもお気に入りのシール♡

海に行った日の日記に貼りたいかんじです〜!




そしてレターセットも!

撮影後のがしゃがしゃしてる感じが好き♡(笑)

 

レターセット3種類あるので、よかったら見てみてくださいね〜♡☆♡



マイブームなペーパーケースや、オリジナル生地のハーフマットも。。♡


この子かわいい〜っ!
マットは背景の絵柄が少し違うんですよ〜!




写真がさがさ入れたり、チケットとか入れて保管したいかんじ♡



そんなかんじで!色々とアップしておりますので、宜しければご覧ください☆-♡-☆



なにかございましたら、お気軽にお問い合わせやメールアドレス、SNSのDMなどからご連絡ください*

みなさま体調崩されませんように、お過ごし下さい☆彡



らぶ!!michell