2020/10/04 17:11

こんにちは♡ミ・.・ミ♡


今日は天使の日ですね☆彡




本日20時ころ " me - time "シリーズをアップいたします☆彡


このme - timeは、わたしだけの時間とゆう意味です♡♡♡

(my timeじゃなくて、meなのがお洒落、という方もいるらしいです!かわいい〜♡笑)



ふだん学校やお仕事で、毎日頑張っているけど

ふぅ〜〜ってお部屋に戻ったら好きなものがたくさん!人にはピンクが好きとかひらひらリボンが好きなんだとか言えなくても、言わなくても、好きなものに囲まれていたいなって思いました☆彡


自分を大切に、やさしくしたいなぁって思いながら描いていました。

わたしは自分のことと、そしてL・O・V・Eを好きになってくださる方の毎日を☆彡




ミルクティーがたっぷり入ったカップには、

「お砂糖いくつでも入れていいよ♡」って気持ちを込めました♡

はじめての下着も描いちゃった!(笑)

ひらひらピンクで、リボンついてるやつかわいいよね〜とか思いながら…ふふふ!


あとあと、ハート型の便箋やノートや、嫌なことがあったらぎゅっ!てしたいクッションなど☆・☆・☆



みなさんのお部屋LOVEな癒しグッズは何だろう。。。*




ラインナップはポーチやイラストのオリジナル記事で作ったマットや、いつものレターセット、シール、ポストカードなどです♪ミ・◦・ミ♪



もしよろしければ見てみてくださいね☆





らぶ!!michell