2020/12/07 16:00




ファンシー・ゴーストPIPOちゃん(from 2014!)のシリーズの再入荷と新作もアップしました☆♡


PIPOちゃんは遡ること2014年にお友達のZINEのために製作したぬいぐるみちゃんだったのですが、シールやレターセットになったのは今回がたぶん初です。。!

(ちなみに右隣にいるのはPEPOちゃんだったはず)


作っていたのは10月頭ぐらい?でしたが、

こちらの更新ができない間いろいろとお仕事をさせていただいており、

ひと段落ついた頃にはもうハロウィンのキャラクターではないけど、おばけちゃんの時期もすぎたしな〜どうしようかな〜と思っていたのですが

日頃好きです!とおっしゃっていただいたりしていたので、少しでもショップを楽しんでいただけるアイテムのひとつして載せるのもいいかな☆彡と思っていたところ、たくさんの方に見ていただけてとっても嬉しかったです…(。›﹏‹。)


もともと数も作っていなかったので、sold outしておりましたがリクエストをいただき再入荷いたしましたのでよろしければこの機会にどうぞ☆




そして、こちらに加えてあたらしいレターセットもアップいたしました☆





細長いレターセットなつかしくって、お客さまへのお手紙に♡と思ってお作りしたものだったのですが、こちらもありがたくリクエストをいただいたのでメッセージを変えてお作りしました♡彡


こちらもかわいいのでよかったら見てみてくださいね♡

かどっこ丸いのが小さなポイントです!







お読みくださりありがとうございました☆彡
らぶ!!michell