2020/12/31 23:15

こんばんは☆彡☆彡


なんだか季節をそんなに感じることもなく、あっとゆうまに一年が終わってしまいます…‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



今年も一年ハンドメイドショップL・O・V・E!に遊びにきてくださった方、ありがとうございました(o^^o)

ショップのフォローしてくださったり、お気に入りをしてくださったり、お迎えくださったりとってもうれしいメールをくださったり

ひとつひとつが本当に宝物です…☆…



大変な世の中に加えて

毎日まいにち、お仕事や学校、おうちにいる時間も普通に生きてるだけでとびっきりハッピーな時もあれば、ちょっぴり悲しい日もあると思います。


わたしに出来ることなんてちっぽけなことだけど

ショップに遊びにきてくださっている時間や、アイテムを手にしてくださっている時間に少しでも癒しになれたら、シール一枚でも楽しく、自分らしいなって思ってもらえたら、味方でいられたら…そんな想いで製作してしております☆彡☆彡



なによりも子供の頃からちょっとおかしいくらい?(笑)レターセットや筆記用具、シールにノートが大好きだったので大人になってから、同じように好きな方に出会えたのがと〜ってもうれしいです…⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾

これからも、シール一枚とかレターセットひとつL・O・V・E!で選んでみよ〜って思っていただけるようなショップであれたらと思っておりますので

また来年もよかったら遊びにきてくださいませ☆彡♡彡



1月はらぶりーなウィンターアイテムやベイビーなかんじのとか、いろいろ制作していたものがあるので出していけたらと思います〜!

そしてさらに楽しんでいただけるように、あたらしいアイテムにも挑戦していこうと思っております(o^^o)


委託させていただいているアルメットさまにも、納品しますね☆彡



それでは、みなさまにとってとってもハッピーな年末年始になりますように…♡

あたたかい飲み物とブランケットなんかでぬくぬくしてお過ごし下さい♡



いつもありがとうございます、心からの愛を込めて

らぶ!!michell