2021/02/14 13:37

こんにちは☆彡



今日はバレンタインですね♡


とくに、バレンタインアイテムとゆうわけではないのですが2月はらぶりーをイメージしたアイテムを色々とお出しする予定です♡

せっかくなのでかわいい日の今日に、こちらの

" Girls Stamp "シリーズをアップしたいと思います☆彡

お時間は18:00です☆彡



再度印刷をしたところなぜかもう同じものが作れず…(ọ̶̶̷̥᷅ωọ̶̶̷̥᷅)੭ु⁾⁾

わけがわかりませんが、、、再販はおそらくしないと思いますので、よろしければご覧くださいませ☆彡 

委託販売店さまにも納品予定です*

お手にとってみていただければと思います♡




らぶでクールな女の子♡なイメージのシリーズです♡☆

たくさんのラインナップがあるのですが、

今回原画のミニフレームイラストも登場します!

イラストの需要があるのか?わかりませんが

とってもかわいく描けたのでご覧くださいませ----☆フレームもラベンダーにペイントしています☆


イラストは色鉛筆で色を塗っていてお写真だと色が飛んでしまっていますが。。(>.<)

彼からの電話「I LOVE YOU」はネオンピンクで塗っています!まぁ写真ではでない色!(笑)


こちらもご希望がございましたら委託先に納品いましますのでお手に取って見てみてくださいね☆彡



☆〜ラインナップはこちら〜☆

・レターセット2種

・ギフトペーパーバッグ

・トレーシングギフトペーパーバッグ

・グリーティングカード

・ピローボックス

・オリジナル生地のマット

・ミニフレームイラスト


です☆彡


ピローボックスは何回もなんかいも型紙から作り直してやっと少し完成しました♡

夢だったのでうれしいです⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾





というわけで、ちいさなお店ですが・・・

18:00から新商品を並べてお待ちしております☆彡


よろしければ遊びにきてください꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ 




中には昨日の地震により大変な思いをされた方もいらっしゃると思います。

ゆっくりご覧いただけないかもしれませんが、少しでも楽しんでいただければと思います(>_<)

お取り置きなども大丈夫なので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。




ながながと書いてしまいましたが!

少し暖かくなった今日、みなさまが無事に過ごせますように…

微力ですが少しでも楽しんでいただければと思います。




らぶ!!michell