2021/03/11 22:59

\ヤッホー/



ラブレターを書いているとき、宿題やお仕事をしているとき、イラストを描いているとき、、

一息ついて本を読んだりティータイムをしているときも☆彡


机の上で見守っていてくれる妖精さんがいたらいいな〜〜〜なんて思って、ちょこんと立つ謎すぎるくまちゃんを作ってみました☆彡



ふわふわなボディーで薄いところがとってもloveなんです♡(笑)なぞすぎ!




3色いるよ♡

そして、おそろいのシールもあるよ♡

イラストと、実写のミックスで今回ふちどりにカラーがついているのでシールに影響します!

ラベンダー、イエロー、ホワイト、ブルーです☆



自立しているのがかわいいですよね…!
ふわふわなのでこてんといってしまうこともありますが…。。


ちょこんってしていてとってもかわいいサイズです!♡彡
全て手縫いで作っているので、なんだかみんな体型も顔も違ってかわいいです!////


新作のイラストにはPOP UP BEARちゃんもちょこんといるのです☆
画像を製作中なので、明日にでもBlogに掲載&coming soonします☆彡




…とゆうわけで、
明日12日PM6:00〜

新作のイラストや前回のイラストの再販
こちらのPOP UP BEARのぬいぐるみちゃんと画像のシートシール各4色・フレークシールバージョン2点
そしてイースターをちょぴっと意識したイラストブローチと、イースターアルファベットのトレーシングバッグ
そして前回のblogのノートバンドハートのものを2点
アップしますので、気になるものがございましたらお楽しみに…♡

☆!coming soonはお昼頃から準備ができ次第開始しますので、詳細などご覧いただけます!☆




Blogも併せて書きますので、よろしければご覧ください(*´∵︎`*)
少しでも楽しんでいただければ幸いです*




お読みいただき、ありがとうございました♡
みなさまの明日が素敵な日でありますように☆彡



らぶ!!michell