2021/03/12 17:57

今年のイースターは4月4日らしいです☆


とくべつ、何かするわけじゃないんだけど

そわそわしちゃいますよね…☆


おもいきってケーキでも焼こうかなぁ!

それかチョコペンでにんじんの描いてカップケーキと生クリームもあればかわいいのが出来そう꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ 



あっとゆうまの毎日なので、少しずつ計画しないとですよね!

消しゴムはんこやブローチもほしいな〜!



そして、イースターの準備をしている女の子をイメージしたイラストをブローチにしたのと…

" HAPPY EASTER "のアルファベットをちりばめたトレーシングペーパーのギフトバッグをつくりました☆

お友達にお菓子入れて送りたいなぁ(=^・。・^)ノ


すけてるのってかわいいですよね!





最近イラスト描くのがとってもたのしくて、デジタルよりも上質な紙に好きな色鉛筆をばーって机に並べて描くのがたのしいです。。☆


とってもとってもうれしいお言葉もたくさんいただいてしまって!( ; ; )

喜んでいただけて本当にうれしいです。

全くイラスト描けない時期と波があるのでたくさん練習していこうとおもいます!




そんなわけで、少しでも楽しんでいただければ幸いでございます☆彡☆彡



今度、普通のBlogかこーっと!

シールとかガラスペンとか消しゴムはんことか、文具好きな方に楽しんでもらえるような…なんて…☆

そんなことを考えていました♡

暇つぶしになるかんじのね☆



あとあと、こんな手描きのシール描くのだいすき!

こちらもBlog書きたいなぁ☆彡




お読みいただきありがとうございました☆


XOXO♡

らぶ!!michell