2021/03/24 18:03

こんにちは☆彡




3月も下旬に入りましたが(はやい〜)
お友達へのプレゼントなどいろいろと準備している中で、やっぱりイースターって気になるしかわいいし(去年も確かシールを製作したのでした)
色々と製作してみましたのでウェブショップにもアップすることにいたしました☆〜(ゝ。∂)




もしよろしければみてみてください☆彡

(うしろにあるポーチなんかは非売品になりますが一緒においたらかわいかったのでパチリ)


うさぴょんのブローチといえばこれまた数年前にcotton candy シリーズで作ったっけなぁ、ってなりました…!
もしかしたらそれ以来なのかも?!
今回はお耳をこの形にしたくって、さらに色も変えたかったのでお顔とくっついていないバージョンなのです(‐^▽^‐)




そんなイースターなアイテムと、
シンプルなハートのシールをアップいたしました☆彡☆彡
こうゆうシンプルなのって使いやすいですよね!♡
ありそうな?なさそうな?あるような?ってかんじの…(笑)
 

ちょっぴり透けてるのがかわいくって!キュン

シンプルだからシチュエーションを選ばないから人にプレゼントしても使ってもらえそうだし♡
手帳とかシールファイルに挟んでおくのもいいな〜って思います♡



シールだいすきでどうしよ〜!
何歳になってもLOVEですよね♡

たくさん集まってくると、きれいに収納したいけどやっぱり一周回って
台紙とかはずしちゃって、がさがさ好きなやつだけクリアファイルに入ってるのすごい好きです…♡(笑)



写真がへたっぴで、はぁ〜〜って毎回なっちゃうんだけど少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです*



お読みいただき、ありがとうございました♡





らぶ!!michell