2021/04/14 22:30

こんなじかんに…

ひっそりと餃子店がオープンしました♡



店主はとってもかわいい女の子のパオちゃんです☆

オープンに伴ってたくさんグッズをご用意しましたのでよかったら見てみてくださいね♡



…とゆう設定で、餃子ちゃんシリーズをアップいたしました☆彡☆彡



なんでこんな時間なのかとゆうと!

わたしがのろま〜なのもありますが


クーポンが本日までなのです☆彡☆彡


もしお買い物をされる方で、クーポンをまだご使用になっていない方はぜひぜひご利用くださいませ*

(アプリからのみになるので、ご注意ください!)



今回はマットに、いつものレターセットに、シールに♡ハンドメイド感にあふれるブローチに…

いろいろとご用意したので、見ていただけたらと思います☆彡☆彡


見てたらぜ〜ったい餃子たべたくなると思います♡ふふ



クーポンコードはこちらです☆

thx140and800


☆ラインナップ☆







空想で餃子店のレジ横においてるかんじで〜って作っていましたが

いつか本当にそんなことができたらいいなぁって夢がひとつ増えました♡!

森の中にひっそりとあるコーヒーがおいしい喫茶店とか…あこがれます☆彡



毎回写真が苦手だな〜〜って思っていて、

ブローチの小さな気泡とかほっぺたのピンクとか写らないので実物みていただけたらなぁって本当に思います(>.<)


レジンのむらとかね…!


けどとってもかわいくってお気に入りです、このこたち…♡♡



レターセットものせとこ!



赤ってあんまりメインに使うことがないから

今回中華!ってかんじでとっても新鮮でした(‐^▽^‐)きゅん♡



そしてそして!一番好きなのがこの

ヘイおまち!なお皿シールです☆彡☆彡

今回おおきくって丸型なのがちょ〜〜かわいい!って思っています♡☆





ひとつでもキュンってしてもらえるものがあったら嬉しいです…♡

ちょぴっとでも自分を好きになれるような、味方になれるようなものがお届けできたらって思っています☆彡



そんなわけで、オープンした手作り餃子店LOVE♡
ご来店おまちしております(=^・。・^)ノ




らぶ!!michell♡