2021/05/11 21:21

きのうお友達からとってもとってもうれしい画像が届きました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



\じゃ〜〜〜〜ん!/


はじめて、ファンアートネイルというものをしていただきました☆彡


お声かけてくれた時からどうなるんだろう〜!って思っていたけど、こんなに素敵に仕上がってキュンキュンでした(;o;)♡



ミニフレームのイラストやオーダーをいただいて描いたブローチのイラストに、ふわふわのくまちゃん、スケジュール帳のハート柄♡!
とってもとってもかわいくってびっくりしました(‐^▽^‐)
ネイルアーティストさんってすごいね。。!
((わたしそうゆうお洒落なサロンにいったことがないです…やばい…))


送ってくれたパーツの写真↓
どうなってるんだろう〜!ふしぎ!

くまちゃんもこもこしてる!♡
女の子もこんなに再現されてるのすごいですよね、これ親指サイズですよ…!!なんてこったい!




片手ずつも見せていただきました(‐^▽^‐)






ハート柄の周りのキラキラがもうズキュンってしました♡♡////
すごいなぁ〜っ♡
…わたしはまずハゲハゲネイルを落とさなくては!
(女子力のなさ!)


こんな機会をいただけて本当にうれしかったです、ありがとう♡♡♡






わたしは今、アルメットさまに納品するアイテムを制作しております!
またこちらのBlogに載せるのでよかったら見てみてください♡彡☆彡
夏ってかんじのです(‐^▽^‐)



らぶ!!michell