2021/05/26 18:25

それは突然にオープンした、夢のデパート


エレベーターガールがあなたをエスコートします♪

何階に参りますか??



そんなテーマで制作していた、その名もデパートシリーズです☆彡

なんだかデパートって夢がつまっていますよね!

ショッピングモールじゃなくって、「デパート」ってよびたいかんじ♡

いろんな名前を考えたけど、やっぱりデパートにしました☆彡



なかなか行く機会もなくって、頻繁にいく場所でもない、そんな夢みたいなわくわくを詰めてみました☆彡☆彡


デパートに行ったら、普段はみないようなちょっぴり高級な傘もみたいし、紳士な帽子もいいなっておもうし、もちろんコスメもかかせない☆彡

それからディスプレイされてる何十万円もしちゃうバッグも、憧れそのもの。。

そんなイラストと、

エレベーターガールはフレームと、帽子、そしてイヤリングがそれぞれちがうカラーの美人さんなのです!♡(笑)


それぞれアイテムによってカラーを分けたりしてみました♡おすきなアイテムと、おすきなカラーがあればうれしいです˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚



新作のバッグと一緒にアップしたので、

よろしければみてみてくださいませ☆彡