2021/06/04 14:42

こんにちは(o^^o)


本日はリクエストをいただいていたポップアップベアちゃんと、Baby Bear Broochを18時にアップいたします♡☆




遅くなってしまったけど久しぶりにお作りしたらやっぱりちいさくってふわふわでかわいいです…♡




ポップアップベアちゃんは机の上にちょこんと立てることができるので、

リモートワークや宿題なんかのときにぴったりです☆彡見守っててくれるかんじ(‐^▽^‐)

(ふわふわなので下の方をぎゅっとしていただくと安定するかなと思います!)





このぺたんこな横向きがツボです☆彡ふふ



みんな同じ型紙からうまれているのに全然ちがう顔だし、体だし、すごく不思議で愛おしいです♡

ハンドメイドってそもそも一点ものだけど、ぬいぐるみとなるともっと一点もの!ってかんじで特別ですよね、人間もみんな同じ人はいないんだなぁっておもいます。(壮大、笑)



ちょっと右手上がってる!とか少しあると思いますが個性として受け止めていただけたら幸いです…*



それからこちらもお久しぶりなくまちゃんのフェイスブローチ☆彡☆彡

エコバッグとかにちょこっとつけたり♡

カーディガンにくっつけたりネ♡





ホワイトのコ、ふさふさな生地を耳にしたらコアラちゃんみたいな雰囲気でてかわいかったです♡


どちらのこも美人さんに出来てうれしい☆彡




これ、撮影終わったときかわいい!と思って撮った写真です(‐^▽^‐)



毎回写真が苦手でてんやわんやしてます。

背景どうしよ〜〜とか自然光どうしよ〜〜とか

色が全然ちがうや!とか、、いつかてきぱき出来る日は来るのだろうか(o_o)




とゆうわけで、今回はチクチクフレンズのご紹介でした☆彡☆彡

ひと針ひと針、手縫いで作っているのでいびつな部分もあるかと思うのですが、もし気になるコがいたら見てみてください☆彡


今度おおきなの、挑戦したいです♡



今日からまたお天気悪くて、気持ちもずーんとしてしまいがちだけどちょぴっとでも楽しい気持ちになっていただけたらうれしいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*




お読みいただきありがとうございました☆彡


らぶ!!michell