2021/08/27 22:05

こんばんは☆彡

もう8月〜〜〜!なんて3日前にゆってた気がしますがもう下旬です…なんとゆう流れの早さ(@_@)

瞬きしていたら一年なんてすぐに終わってしまうわ!とゆうかんじですが、すべりこみ8月にBlog書けてうれしいです♡笑



とゆうわけで、新作として掲載しているSweet Memory♪の紹介です*


先日とってもうれしいイラストのオーダーをいただきました(o^^o)

以前飼っていたとゆうとびっきりかわいいねこちゃんと、飼い主さまのイラストです。

お名前入りなので投稿は控えておりますが、ほとんどおまかせで自由に描かせていただきました*

ねこちゃんのイラストのカラーは、送ってくださったお写真から抽出した本物のカラーにしたり

思い出は過去のものだけど、新たに加えていただけるようにと思い色々とこだわらせていただきました。



そのイラストに描いたねこちゃんのグッズをご依頼主さまとお話ししている中で、シールなど作らせていただきました(^.^)♪


いろいろ〜!と作らせていただきました*





オリジナル生地の、スペシャルマット☆

とくべつなイラストを、とくべつなマットに…♡




ギフトペーパーバッグ☆

お手紙もすっぽり入るので、シールとか入れたりしておすそわけいいですね〜♡



おなじ柄の♪総柄レターセット

トレーシングペーパーの封筒なので、お手紙入れると総柄が透けて見えるのです。。

これとってもツボです(*´`*)

ずっと作りたかったので、これからもシリーズ化させたい!♡




マスキング素材のシールフレーク

これとってもとってもかわいいです〜♡!

普通のマットなシールもだいすきだけど、マスキング素材で透けているのがかわいくって。。

このシールだけのイラストも入っています☆彡




クレープメッセージカード

ちょ〜うかわいい!と自画自賛(笑)

バナナといちごにしてみました〜☆彡

あとホイップいっぱい

封筒つきで、裏面が無地のメッセージカードです。




そして最後に、おそろいの

クレープシール☆彡

大きめサイズなので、目立ってかわいいなぁ〜♡





とゆうラインナップでした^._.^


予定よりもたくさんになってしまった…!

たのしんでいただければ嬉しいです☆彡



他にもイラストのオーダーをいただいているので、また完成次第、Blogなどアップしたいと思います(^O^)


あとあと!L・O・V・E!の新作もちょぴっとだけ制作中だったりするので、またBlogを更新したいと思います☆

発注しているものもあるので、楽しみです^._.^



あたらしくオーダーいただいてるものも、かわいく仕上がるようにがんばります〜♡!

お声かけくださり本当にありがとうございます。

なかなか更新できていませんでしたが、みてくださったり過去のものをお迎えくださったり、

お気に入り登録などしてくださるのを見て、本当に励まされます( i _ i )はぁ。。///

なにかございましたら、メールアドレスまたはショップのお問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ・・☆・・



8月も下旬ですがまだまだ暑いので、どうぞみなさまご自愛くださいませ*




お読みいただきありがとうございました☆彡



らぶ!!michell