2021/10/09 12:08

先日アップした おてがみTime♡シリーズ



わたしはお手紙を読むのも、書くのもとっても好きです♡


家族やお友達、大切なひとからのちょっとしたメモも自分のために選んでもらった紙やペンがなんだか愛おしくって

学生の頃もよく大きなペンケースにお手紙しのばせていました(‐^▽^‐)


いつも雑貨屋さんにはいったら一番最初にレターセットコーナーに行ってたのなつかしい!

かわいいのお小遣いのある限り、たくさん買ってキラキラのペンで書いたりしていました☆彡

とくに書くようなことないのにね、何を書いてたのかなぁ。。


今はもうメールが主流?LINEか?だけど、だからこそもらうお手紙がうれしいですよね♡.。

休日の午前中とかね、さいこ〜♡(笑)



お手紙もらってから、お返事かくぞ!ってして

ホットミルクやホットココア用意して、きもちにあうレターセットを選ぶの。

机に広げて、なんて書こう…って考えて、封筒に貼るシール先に決めたりね、なんかそんな時間がとってもらぶり〜♡で好きなのでそんなときのきもちのシリーズですᝰ✍︎꙳⋆





これは写真苦手だなぁ〜〜〜って思ったときに撮ったやつです。笑

毎回だけど本当に写真むずかしい…。。꒰ ´・~・꒱੭՞՞



そんなわけで!

レターセットが入るようなビッグポーチと

(L・O・V・E!のなら6個はいりました)

シールもペンもいれておこ〜♡




それからいただいたお手紙や、送らなきゃ!なやつを入れておくウォールポケット☆彡

(請求書とかはいれないのがポイント 笑)





それからレターセットたち♡
背景のドットが飛んでますネ…


これ、好きな色選んでくださるのがとってもきゅんです♡推しのカラーやご自身がすきなカラー、選んでみてくださいね♡



3色ポストカード☆



そういえば!

わたし毎月かぞくにポストカードを送るようになったのです!それがとってもたのしくって切手えらぶのもたのしくなりました♡

なのでもしよろしければ送ってみてください♪

(もしハートにメッセージを書かれる場合は滲まないように油性ボールペンなどがおすすめです!)



それからおそろいの型抜きシール☆彡


お手紙Timeのシールとゆうことで、ちょっとした付箋やメモもお手紙になるように Dearとか Fromもあったり

プレゼントなどにぺたりできるシールを詰め込んでみました!

手帳とかに挟んでおくと便利かも?ですね(‐^▽^‐)



今まで書いたことないけど、ファンレターとか書いてみたい…♡




とゆうわけで、おてがみTimeのご紹介でした!


続きます〜☆・☆・☆