2021/11/06 17:45

オーダーをいただき、数年ぶり?に恋のおまもりをお作りさせていただきました☆彡

2021年バージョンです꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ 




ふわふわなハートにイラストをつけて、

キャンディやお星さまのパーツやスパンコールを閉じ込めてオーガンジーでつつみこみました♡




きゅん♡としたりきゃー////ってときめいたり

はぁ…って甘いため息つくときもあれば

ちょっぴり切なくて泣いちゃう日もあって

言葉に言い表せないきもちがたくさん…


だからやっぱり繊細なオーガンジーの中にとじこめたいの、キラキラしたらぶなきもち。

ちゃんと見えないのが、ちょうどいい気がします♡




裏にはくまちゃんや、きゅっとしたリボンやキラキラした気持ちをイラストにしました♡


ミントのふわふわハートにはミントなイラストを、それぞれちがうカラーなのです☆彡☆彡



中にいれたスパンコールだってみんなちがいます・・☆・・

あなたの気持ちはどんな色?☆〜(ゝ。∂)



ちいさ〜いお星さまや、ハートをつめこみました♡☆


オーガンジーの色も、ピンクはホワイトでミントとラベンダーはうすいピンクのオーガンジーになっています☆彡



キーホルダーなど、移動したり何かにあたったりしない、置き物のおまもりで☆彡とゆうオーダーをいただいたので手縫いの箇所もあり、本当に繊細な作りになっています!!

机のうえにおいたり、巾着袋にいれてバッグに忍ばせたり?!

ご利益があるかわかりませんが、そばに置いていただけたら…とおもいます(o^^o)♡


(とゆうかオーダーくださる気持ちがもうキュンですけども。。!)



隣にいる方への気持ちも、話したことないあの人への気持ちも、画面越しに歌って踊る方への気持ちも。。♡♡♡



気に入っていただけますように☆彡☆彡




らぶ!!michell