2021/12/09 21:37


こんばんは☆彡☆彡

12月にはいりましたね(。›﹏‹。)


街はクリスマスな雰囲気で♡


いろんなところにクリスマスケーキのポスターがあったり、たくさんの選択肢やグッズが並ぶ中クリスマスの予定立てるのとっても幸せですよね☆彡☆彡


どうしよ〜クリスマスケーキ!

焼いてみたいけど…成功したことがないので…買おうかなぁ…と思っていますが

でもでも憧れはブッシュドノエルです(‐^▽^‐)

生クリームたっぷりなホワイトな見た目のケーキもいいな〜♡


なんてことを思いながら描いたイラストと♡

クリスマス柄のレターセットってだいすきなので作ったThe Christmas なアイテムを本日アップいたしました☆彡



期間限定な絵柄っていいですよね♡

12月しか使えないな〜とか思いながら幸せだから集めちゃう(o^^o)

あっそうだ、この前のお手紙のお返事このレターセットで書こうかな…♡


もしおなじように季節のレターセットお好きな方いらっしゃったらぜひ見てみてください〜〜♡

(委託販売の予定はございません)

 


ちょっと謎な兵隊さんのお人形もかきました♡

(子供の時にイギリス土産でもらったことがあって!すっごい苦手だったの思い出しつつ。。笑)




おそろいのシールもお作りしました☆彡




そしてさきほど描いた、ケーキ作りをしている女の子のシリーズも…☆彡


チョコレート・ホイップシャカシャカして、なにを作ってるの??って思ったら、中にケーキがあるのです♡笑



\こちらはグリーティングカード/



それからブッシュドノエルのシールつきのギフトペーパーBagもあります♡(謎)

ちょっとしたお菓子とかお手紙とか!

ぺたんこなものを入れるのにぴったりです☆彡




にしてもケーキ作りが苦手なのがバレそうなイラストだなって思っております(@_@)



実際にブッシュドノエル作られる方いらっしゃるのかなぁ〜〜(‐^▽^‐)

みなさんのクリスマスケーキ気になる〜!



そして、クリスマスのレターセットとか興味ないんですけどもとゆう方にも!

季節問わずにお使いいただけるレターセットもございます☆彡☆彡



これ、とってもお気に入り〜!女の子♡ってかんじです♡



ピンクベースなのとブルーベースなのがありますのでみてみてくださいませ・♡・♡・♡・




なが〜くなってしまった!


とゆうわけで、みなさん師走ってお忙しいと思いますがちょぴっとでもたのしい気持ちになっていただけますように…♡



まだちょぴっと描きたいのもあったりなのでまた完成したらアップしていきます(o^^o)


それでは、お読みいただきありがとうございました♡.。*




らぶ!!michell