2021/12/22 21:22

こんばんは☆彡☆彡

とっても寒い毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか…☆…




今日はオーダーをいただき、描かせていただいたイラストが完成したので記念のBlogです˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚



・じゃ・じゃん・


今回全てデジタルで3枚描かせていただいたのですが

うえの2枚は、数億年前にショップにお出ししていたイラストブローチのものです!

も〜うれしはずかし…!////(90%はずかし)


2021年バージョンってかんじですが、ドリーミングな仕上がりになったかな?!と思っています♡

何回も修正したのでドキドキ(> <)

そしてアイスクリームにのっていたうさちゃんから、オーダーくださった方へ…♡なきもちでねこちゃんにしました☆彡

配色は変えていないのですがなんか新鮮なかんじ!


そして右下のイラストはテーマ付きでオーダーいただいた「クリームソーダを飲む女の子」です☆彡

なかなか納得のいくデザインが描けずこちらも遅くなってしまいましたが…気に入っていただけたらいいなぁ〜〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



そしてキラキラなラメをいろんなところにのせています♡☆


太陽の光にあてたらわかりやすかったので撮ってみました☆




Dreaming ...☆





背景にあたる部分と、目の星・ピアスがキラキラしています…♡

あと唇もちょっぴり!
お上品なかんじでしょ☆彡





Yummy Ice cream!


こちらはハートと、アイスクリーム・ちりばめたお星さま・目の光・唇ちょっぴり
にのせています☆彡☆彡





POP'N CREAM SODA



まわりのバブルをキラキラさせました!
しゅわしゅわ〜〜〜〜☆♡☆♡



…と、このようなラインナップで描かせていただきました☆彡☆彡






やっぱりイラストのオーダーってとってもとってもうれしいなぁ( ;  ; )って思います、

今回デジタルで描いてみていろんな表現できる分、より理想に近づくかなと思うのですが
水彩画や色鉛筆のあたたかさもいいな〜って憧れなのでいつか150色(!)とか買って練習してみたいですᝰ✍︎꙳⋆♡



そして、いつものポストカードにプリントアウトしてみたらしっくりこなくて…!
今回は厚口の、上質な紙にプリントしてみたらデジタルだけどあたたかみが増しました♡
やった〜ってかんじ(‐^▽^‐)



それから写真も、背景気にせず今とりたいなって思ったときに撮って、
あとで背景消してかわいいカラーいれたらとってもかわいくできたし、気持ちも楽になりました♡(笑)



…とゆうわけで☆彡

とってもとってもうれしいオーダーをくださりありがとうございました♡



らぶ!!michell