2022/01/23 19:39

こんにちは☆彡

2022年さいしょのBlogです☆


今年も、ハンドメイドを続けられる限りはみなさまに少しでもやさしい・ときめきをお届けできるように、楽しんでいただけるようなショップにしていきたいと思っています♡ ༘

なにかちょっとやなことあってもね、プラス1くらいにはなれるような。ずっと味方でいれるようなものを作りたいです☆彡


そしてL・O・V・E!のコンセプトは

" Dreams in your heart "

忘れてた夢や普段はみせないファンシーな一面が心の中に絶対あるよって思いたいのです。

わたしも夢を見てないと絶対にハンドメイドできないので、大切にしているきもちです(o^^o)


今年も見に来たよ!と来てくださった方、ふらっとたどり着いてくださった方にとって

とびっきりいい年になりますように☆彡☆彡

あたらしいことにトラいな年になりますように☆彡☆彡

(あっ、トラぶるのない一年になりますように☆彡)




さぁそんな気持ちで!

2022年もリクエストをいただき、お作りさせていただいたスケジュール帳が完成いたしました(o^^o)



今年のテーマはズバリ!!!


" とらっこクラブ " です!!☆きゃ〜っ////

とらっこクラブメイトのみんながお揃いで持ってる手帳とゆうイメージです^._.^


最初全然ちがう表紙を描いていたのですが、寅年だしな〜と思って一番最初にラフを描いたものに戻しました!描き直してからも何度も描き直して・・・

気にいる表紙が描けました♡彡

カレンダー部分やメモページもとってもかわいくできました☆



とらっこクラブ♡

\いえいっ/

おなまえ書いてね♡




そして今年はなんと!

今までの綴じ手帳A5サイズ/A6(約)に加えて

リクエストをいただきシステム手帳のA5とmini6サイズも製作させていただきました☆彡


なので中身は同じなのですが、配置など全て作り直していますので少し印象が違うかな?と思います*








1月☆彡☆彡






裏表紙はこんなかんじです!
4月はじまりの手帳のねこちゃんがねむそ〜にしていたのをリンクさせて、とらちゃんが眠くなっています♡☆(笑)




わたしの好きなページ♡



A5サイズってたっぷりかけるのでいいですよね☆彡



今年も本当に長い時間かかりました。途中で泣きました( i _ i )笑


わたしにとってスケジュール帳は本当に大作なのでよかったら見てみてください〜!



次のBlogでは全ページ公開するので、もしご興味があればみてみてください☆

つづきます〜〜〜!