2022/01/23 19:39






全ページの紹介になります☆彡
お写真は綴じ手帳A5サイズのものですが全ておなじになります。
ただし、システム手帳などは穴を開ける場所を避けるため配置を全て作り直しましたので、少し違う感じになっています☆
全てのお写真はとっていないため、ご了承くださいませ*





1月・とらのすけ


2月・ハートな季節・


3月・Balloon Time


4月・起きなさ〜〜い!


5月・喫茶で待ち合わせ


6月・S H A B O N


7月・スイートメモリー◯イルカちゃん


8月・L・O・V・E


9月・meeting with me 


10月・ようこそ・マイ・ルーム


11月・DREAMING



12月・Very Merry Christmas 




\おしゃれなメモページもあります♡/







そして、毎年おんなじなプロフィールページ
(最初と最後はご自身のプロフィールの変化などを楽しんでいただきたくって、同じにしているのです☆♡統一してるのもあるけどネ!)



以上になります(0.<)
ほとんどのページのイラストをスケジュール帳のために書き下ろしました☆彡☆彡

気に入っていただけるページはあったでしょうか??ぜひこっそり教えてくださいね…♡




4月はじまりではシステム手帳の展開はないと思いますので、この機会にどうぞ…☆




書き込まれる方の毎日が楽しくなりますように(‐^▽^‐)
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ*