2022/03/27 20:50




こんにちは☆彡


なんだかぽかぽかとしてきて、春〜な日も増えましたね♡あっとゆうに4月になっちゃうなぁ!


今日はリクエストいただいたスケジュール帳の4月はじまりをアップいたしました(‐^▽^‐)



リクエストをいただいたりご予約いただいたり…とってもとってもうれしかったです!

4月はじまりとゆうこともあって、あたらしいシリーズの " Easter Wall "からスタートです♡

(こちらは後日レターセットなんかもでるので、もし好きだなと思ってくださった方、たのしみにしてくださったらうれしいです…♡)






そして1月のとらのすけ柄はうさちゃんに!





2月のハートな季節の柄もちょぴっと変更したりしたので、楽しんでいただけたらいいな〜と思います♡  



また来年、スケジュール帳がつくれるようにハンドメイドを続けていけたらいいなって毎年思います(‐^▽^‐)

らいねんどうしよ〜〜〜

うさぎ年だもんネ…♡



そんなわけでご興味のある方、よろしければ見てみてくださいませ☆彡☆彡




今月はデータ作りを続けているのですが、なかなかうまくいかないし(データ飛んだのもあったし!)形になるのは少し先になりますが

じみち〜に進めて、また楽しんでいただけるような4月にできたらと思います♡^._.^♡


なんだか今年に入ってから悲しいお別れも続いて、不安な世の中で、ずーんってしちゃう日も多いのですが…

みなさまのたのしみに1ミリでもなれたらと思っています。


だいすきなシールも作ったのがあるので、またそれをアップしたり!

Easter Wallシリーズや、あたらしいアイテムなんかも挑戦していきます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


それからシステム手帳関連のも…♡!

はやくしなくっちゃ〜〜〜!



なにかご要望やご質問ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ☆



今日はもういっちょBlog更新します!