2022/03/27 21:09

そんなわけで、わたしのミニ6です♡



とらっこクラブの、サンプルで作ってみたやつを入れてみました(o^^o)


バインダーは、ちょぴっと前に文具屋さんで買ったものをひとまず使っています☆彡☆彡


いつか何万円!みたいなの使ってみたいし、憧れているのですがプラスチックのもかわいいですよね♡



4月はじまりなので、たのしみだな〜!

なんのペンで書こうかな、とか悩んでる時間がとってもらぶです♡



システム手帳ってむずかしいイメージあったけど、なんだかとってもハマってしまって!

俳優さんの写真いれたりしたいきもち。。♡(笑)




このサイズ感かわいいな〜〜〜(‐^▽^‐)

バイブルサイズ もいいけど、持ち歩くにはミニ6でしょうか??







うしろにはお友達につくってもらったテープ?シール?を貼っています☆・♡・☆・♡




そんなわけで、マイmini6でした♡!

これとビニール素材の表紙のももっていて、それはメモ帳にしています(o^^o)

またかわいいの書いたら更新します〜〜☆



らぶ!!michell