2022/07/02 16:53




みなさまこんにちは☆彡

とってもとってもお久しぶりな更新になってしまいました。

もう7月に入ってしまったなんて(@_@)どゆこと〜〜〜



わたしは6月、かなしいことが重なってしまい少しバタバタしていました。

6月1日は、雨の季節さいこう♡なんてわくわくしていたのにそんなの一瞬だけで…

でも何年かぶりに家族に会えたり、いい面もあったのですが☆ゆっくりしたかったな〜!東京のキラキラがまぶしくって!

みなさまはもうすっかり夏!な毎日、いかがお過ごしでしょうか(‐^▽^‐)


そんなわけでハンドメイドともちょぴっと離れていたのですが、長いこと進めていたものもあったので近々ハッピーなお知らせもできるかもしません☆♡


やりたいことたくさんあるのに

なかなかうまく進められなかったので7月こそショップの更新と新しいものオーダーしたり頑張ろうと思います(o^^o)☆彡☆彡


そして同じように悲しいことやいやなことがあった方もいらっしゃると思いますので、

ちょっぴりでも元気になれるような物作りをしていけたらと思います☆彡



とゆうわけで!画像の・SOMETHING NEW・準備中なのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ ☆

きらきらな7月になりますように〜♡



またすぐに更新します!



らぶ!!michell