2022/07/20 21:01




なんだかお久しぶりなweb shopの更新です꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ 


今回のテーマは「お電話ください♡」です♡


はじめてのデートのあと、

「じゃぁここで。。」

「えっ送っていかなくていいのかい?」

「すぐそこなので!」

「じゃぁ、家に着いたら電話してね」

「わたしの方が早いので、お電話ください♡」




なんて。。!!!//////きゃ〜きゃ〜

でもでも!結局女の子から電話しちゃうんです!!


コーヒーいれようと思ってコンロに火をつけたけど…まちきれないよ〜なんてね、受話器を手にしてしまうのですよね!


そんな展開をひとりで妄想しながら作っていたシリーズになります(*´ `*)

なのでイラストは80'sなインテリアはこんなかんじがいいな〜とゆう理想をつめこみました。

ころんってしたケトルとか、キルトのマット、日記帳に電話番号を書いたレシートの裏。。

お砂糖をいれるガラスのシュガーポットひとつにしたって夢がつまっているはず。


インテリアがわりのフルーツも、とっても憧れます!実際はそうはいかないもんネ…



そんな気持ちで、描いたイラストたちを

ギフトバッグ・レターセット・シールにしました☆彡

まぁいつものラインナップですけども!



なんだか久しぶりに描きたくって、描ける気がしてつくってみたのでよろしければちょこっとのぞいてみてくださいませ(o^^o)


なかなか晴れなくって、晴れを待つもどかしさもあったけど晴れてもやっぱり写真がむずかしい〜〜

えーーーんってなります。。

とっても時間がたってしまった(o_o)



やっぱりやっぱり委託させていただけるのってありがたいな、と本当に思います!

お手にとっていただくのが一番ですよね☆

夏休みにむけてまた納品させていただけるようにすすめます〜!



そして前回のSOMETHING NEWですが!


そちらもまたお知らせのブログを書かせていただきます☆彡☆彡

残り少ない7月・あっとゆうまの8月も進めていきたいものがたくさんあるので、ちょっぴりでも楽しんでいただけるようなものが出来たらと思います(o^^o)




らぶ!!michell




P☆S

バイブルサイズのリフィルかいてみたの、なんだか楽しかったです☆彡わたし付箋だいすきで!パステルなカラーのかわいいですよね♡

いつかオリジナルで作れたらな〜(‐^▽^‐)にゃんて