2022/12/14 16:10

I love December ♡




こんにちは☆彡

あっとゆうまに12月も中旬になりましたがたのしみなクリスマスはこれからですね꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ 



今年もクリスマスなシリーズをお作りしました☆

テーマは Lovely Holidays♡


イラストを使用したオリジナル生地も作っていただきました☆彡
とっても綺麗なプリントに感動です♡



太陽光で撮りました◯


巾着とバッグ、おそろいでとってもかわいいラインナップになりました(‐^▽^‐)




さらにさらに
クリアシールフレーク・アクリルキーホルダーも作っていただきました☆彡



どちらもとっても綺麗なプリントです☆彡
切手風にしてみたので、シールはデコレーションなんかにもよさそうです(o^^o)



・みんなで囲みたいクリスマスツリー
(ぽてんとしてます)
・リボンをつけておめかししたキャンディケイン
・サンタさんへのお願いレター
・「わたしくまちゃんのぬいぐるみがほしい!」
・サンタさん、たべてねクッキー


…そんなかんじのイラストです☆
みなさんのサンタさんへのお願いはなんでしょうか。。☆
(叶いますように!)




◯ジンジャーマンクッキー





◯くまちゃんのぬいぐるみ(クリスマスver)





クリアシールたち☆・☆・☆





クリア素材かわいいな〜♡







そうそう!
こちらのシールと一緒にアイスクリームな女の子のシールも作っていただきました◯

わたしのLOVEがつまってます♡彡



アイスクリームショップの前素通りできないよネ♡





そんなかんじのラインナップでアップしましたのでよろしければ見てみてください〜◯







そして、クーポンも配布させる予定だそうです!
\16日から3日間使えます/

もしよろしければ併せてご利用くださいませ☆彡




12月も早くも中旬ですね…!
本当に毎日はやいな〜〜( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


みなさま体調崩されませんよう、おいそがしい毎日だと思いますが
たまに休みつつ!クッキーつまみつつ!
ゆっくり過ごせますように…♡




またBlog更新します☆彡



らぶ!!michell