2023/01/04 20:41

韓国作家さんのシールを主に取り扱っている

shiroiouchiさまにてL・O・V・E!のシール第2段が発売になります~~~˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚



明日、1月5日20:00スタートです☆彡



今回は4種類になりました!

(本当は5種類あったんだけど…ちょっと顔にインクが飛んでいるミスがあって…しくしく…また次回!)



ラインナップはこちら♡



06 Puff-Puff



07 Doki Doki days



08 Teens Diary 



09 Stuffed Bear




こんなかんじです☆彡


なつかし〜いThe Baby Giftのシールがクリアバージョンになって登場したり♡

パフパフなわんこのシールや、とらっこCLUBを思わせる女の子がいたり、

下の耳と鼻・ヒゲのピースは推しをとらっぴ〜にできちゃうよ!なのとか…


わたしのひそかなお気に入りは

" Teensが眠る前にこっそり書いてベッドの下にさっと隠す日記 "をテーマに作ったTeens Dairyです♡

シンプルだし実用的なので(たぶん)ぜひぜひ日記に貼っていただきたいです♡☆♡☆

これは自分の中でちょっぴり挑戦です…!><

どきどきだ〜っ////





一枚でも気に入っていただけるものがあればぜひぜひショップの方に遊びに行ってくだされば嬉しいです⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾



前回のラインナップもあらためて!

残り一枚のものも多いので、あわせて見てみてください…♡


ショップはこちら


しろいおうち shiroiouchi



クリアシールとってもかわいいので、ぜひぜひお手にとっていただけたらと思います☆彡


シールってほんとに癒されるなぁ〜っ!

わたしもお買い物させていただこう(*´∵︎`*)




なが〜くなってしまいましたが!
シールTimeたのしんでいただければ幸いです♡


らぶ!!michell