2023/02/27 20:12

こんばんは☆彡


とっても久しぶりな更新になってしまった…!

けどすべりこみ2月だからセーフ(‐^▽^‐)笑



みなさまお元気にされていますでしょうか☆彡

もう春に向かっているのかなと思いつつ、まだまだ寒い日が続いていますね〜!


いつもお話してくださったりショップのフォロー・アイテムのお気に入りなど本当にありがとうございます。

何よりもの心の支えです( ;  ; )



なんだか2月もバタバタと過ぎてしまってあっとゆうまの月末です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

え、もう2023年2ヶ月おわり…??



\さいきんのわたしは/

今月は再販のリクエストをいただいたものをお届けさせていただいたり…♡


L・O・V・E!の活動ではないけど、デザインのお仕事のお手伝いをさせていただいたり(実際に製品になったり飾りつけされるのたのしみだ〜!)


さいきんはオーダーいただいたものを制作させていただいていて、期限付きのものもあるのでまたちょっぴり焦りながら製作をしています。

(頭の中はバタバタなんだけど!手はあんまり動いてなかったりして!)



これからキーホルダーの再販もあるので、またBlogの更新などでお知らせもさせていただきますが!

本日はリクエストをいただいていたほかほかCLUB⌒◯のハンカチをアップいたしました˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


ほかほか〜♡


新入りの "明日にしてください・・・"  なハンカチもあります☆彡


やるけど明日でもいい〜?みたいなきもち…!

ねむいのでねますね、、、




ハンカチは以前のものが廃盤となり、リニューアルされたようで

変わらぬ綺麗なプリントですがどことな〜くなめらかになったような??感じがします☆彡


(元の価格が上がったので、お値段も変えさせていただきました。)



よろしければcoming soonにしているのでみてみてくださいませ♡彡

 


それと、リクエストをいただき作らせていただいたシールたちも少し多めに作れたものは在庫を戻しました*


ただ、何年も前のものもあるのではずかぴ〜なのですが…

でも今みてもかわいいな♡












なつかしい〜!

レターセットもちょっぴりだけ在庫を戻しました*




よろしければみてみてください☆彡


なにかご質問やリクエストございましたら、

ふるいデータや材料があるものでしたら再販もさせていただけると思うのでお気軽にご連絡くださいませ☆・☆・☆




なが〜〜くなってしまった!

お読みいただきありがとうございました˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


寒いのでご自愛くださいませ☆彡





らぶ!!michell