2023/04/07 16:25

こんにちは☆



今年もSpringはじまりの手帳が完成しましたのでお知らせのBlogになります˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


もうみなさん手帳もっているだろうし…!

手帳自体使わないかたもたくさんいらっしゃると思うのですが

わたしはやっぱり紙にいろいろと書きたいタイプなので4月からも使えるように作ってみました☆彡




今年のテーマは・・・

「TAKE - IT - EASY」


テーマを何にしようかな〜って考えていたときに


きっと毎日いそがしかったり、心身ともに疲れたり、新年度からの生活にどきどきしたり
そんな方も多くいらっしゃるだろうな、と思って

毎日手帳を手に取るたびに「ふぅ〜」ってできるような表紙にしたいなと思って、
女の子がおうちでゆっくりそよ風をかんじなら日記でも書いている、そんなイラストにしました♡
それからうさぎ年なので、ペットのうさぎちゃんも♡(ぬいぐるみみたいになったな、と思ってますが!)

あとあと、こんなお部屋にすみたいな〜と思いながら。。(笑)


あんまり広くなくてよくて、ちょこっと好きなマット敷いてごろごろしたい。(笑)





そうそう、サイズはいつものA5サイズのとじ手帳(ホチキスでとめてあるタイプのものです)
それとシステム手帳のA5サイズ・mini6サイズです☆彡☆彡


持ち歩きのmini6と家置きのA5なペアいいですよね☆





中のカレンダー部分もほとんどのページを描き下ろしました(o^^o)


ファンシーガールをイメージした4月


My Favorite things な5月


Puff - Puff な6月(シールとおそろい!♡)


キラキラな7月!(ダイエット開始しなきゃ〜ってなる・遅いか。)


everyday ice cream な8月


たぬきねこ…の9月
 

BABY , slowly time な10月


ほかほかCLUB⌒◯11月


ラブリークリスマス♡12月


キャンプリーダーもしてるのにテスト勉強したくってうずうずちゃう、GOOD GIRLをイメージした1月(なにそれ)


Be my banana sprit! 2月


TAKE IT EASYな3月…♡



・・・メモページいろいろ・・・

○12行あるので、リストとして使ったり1ヶ月ごとの目標を書いたり
○方眼ページ(グラフにもいいかな、と思って!)


○My Special Recipe♡
お気に入りのレシピかいてね♡(2月のカレンダーの色違いです!)
○シウマイちゃんの便箋ページはここまま渡せるように裏が総柄になっています!
切り取ったり外して使ってね♡


○総柄
○水彩画のアナログイラストを入れたかったので描いた My Springメモページ


少しずつ変わっていく自分を見れるのがいいなと思って毎年おなじにしているプロフィールページ☆彡



以上でした〜(‐^▽^‐)

お気に入りページはありましたでしょうか…☆
お誕生日月はなんの柄でしたか?☆彡



柄が写真だと全然伝わらないので、ランダムではありますが作ってみました↓

こんな感じのイラストになっています☆彡


もうすでに素敵な手帳をお使いかなと思いますが…!もし使ってくださる方がいらっしゃれば特別な一年になるといいな☆彡と本当に思います(o^^o)
毎日いろいろあるけど…
少しずつ人生は変化するけど、いつも考えすぎないように大丈夫〜、 Be happy♡って思っていたいです♡



あわせておそろいのレターセットや、ポストカードもアップしましたので、気になる方はご覧くださいませ☆彡☆彡






わたしこの表紙とっても気に入っていて
手帳は使わないけど、イラストは気に入ってくださった方がいらしたらノートもいいな〜…と思ったり!A4サイズのポスターとかもいいな☆彡
それはまた後日にまた考えよう〜〜

とゆうわけで!4月に入ってしまったので、少し遅くなってしまいましたが
ご覧いただければ幸いです˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚




ながくなりましたが、お読みくださりありがとうございました☆彡☆彡


らぶ!!michell