2023/06/24 18:39



こんにちは☆彡


本日6月24日(土)21:00〜の

- My Favorite things -シリーズです(o^^o)



こちらは以前、学習塾の卒業プレゼントとして製作していたシリーズになります☆彡




そこからちょぴっと色を変えてみたり

配置を変えてみたりしました☆彡




ラインナップは・・・


○レターセット クリーム

○レターセット ミント

○シートシール

○バラメモ


の4種類です☆



タイトルの通りにわたしの好きなものを詰め込んだのですが、なんだかとってもやさしいデザインになったな、と気に入っています(o^^o)


みなさまのお好きなものとひとつでも同じだといいな〜なんて…♡

やっぱりふわふわなクッションとか、リボンとかかわいいレターセットとか、ぬいぐるみとか

いつも通りなかんじですが!(笑)












このメモはシールで使用したイラストを並べてみました☆彡

ぜひぜひお気に入りのレシピだったり

- My Favorite -なアイテムを書いてみてください…☆♡


シートシールも今までにない配置が気に入っています〜!

ちょこちょこ下の方の使ったり。

たまに大きいしかくいのぺたっ!てしたり

楽しんでいただければ幸いです♡



6月、当たり前だけど雨の日ばかりで。

結局タイミングがなかなか合わず曇りの日に撮影したので写真が少し見づらいところがあるかもしまれせん( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)ぴえん

洗濯物もいっぱいカゴにたまっちゃって〜!

晴れる日が待ち遠しいです♡


とゆうわけで - My Favorite things -シリーズでした…♡//♡///




らぶ!!michell